最旬のおしゃれ感が手に入る!!『LOAVE AOYAMA』発 フラッフィーパーマ3選

春のイメチェンを考えているなら、ふわっとしたボリュームが可愛い フラッフィーパーマ はいかが? ルーズなウェーブを高めの位置からかけて、前髪も巻き込むことで外国人みたいな、こなれたパーマスタイルに。


 

 

 


春は新しい生活が始まったり、新しい出会いがあったり、なんだか心浮かれますよね。ヘアだってふわふわ浮かれたい♪ってことで、ふんわり柔らかくて素髪のように軽やかな ❝フラッフィーヘア❞ をリコメンド! レイヤーを入れた春のカットベースに、トップからパーマをかけて浮遊感のあるスタイルに。髪に動きがあるだけで、気分まで上がっちゃう! 外国人風のこなれたパーマスタイルがお得意の『LOAVE AOYAMA』が提案してれくれた、最新の ❝フラッフィーパーマ❞ 3スタイルをしっかりチェック。


  


柔らかくほつれたような質感が女らしいセミディ



触りたくなるような柔らかな質感と、トップからのウェーブでセミディを春らしく! レイヤーを入れて動きを出しつつ、表面のスライドカットで束感をプラスしたのもポイント。


 


 



眉ラインのふんわりバングで、目力アップ&甘さをトッピング。根元からしっかりドライし、スプレーワックスを吹きかけてエアリーなフォルムに。前髪と顔周りは指で軽くつまむようにして束感を引き出して。


 


stylist:鈴木成治(LOAVE AOYAMA)


 


 


モダンで遊び心のあるデザインが新鮮!



くしゃっとしたパーマ、カールを効かせた短め前髪で一歩先の可愛さをキャッチ! パサつきを最小限に抑えたカットと、計算されたランダムなMIX巻きにより生まれた、リズミカルなウェーブに注目。 高めの位置から動きを出して、春爛漫のフラッフィーな質感に。スタイリングは、シアバターを揉み込んでセミウェットな質感にし、サイドは耳かけにして顔周りをスッキリ&おしゃれピアスをアピールして。


 


stylist:齋藤 愛(LOAVE AOYAMA)


 


 


ゆるいムードを纏って春らしくアップデート!



春服にぴったりのふわふわエアリーなロング。レイヤーをたっぷり入れて束感を作り、根元からMIXパーマをかけてイレギュラーな動きをメイク。暗めでも透け感の出せるカラーで染めて、こなれた雰囲気に仕上げて。ラフドライ後、パウダースプレーを吹きかけて揉み込み、空気を含んだような質感にする。手グシで表面のカールを少しほぐすようにして、ふわボサなシルエットに整えて完成。


 


stylist:齋藤 愛(LOAVE AOYAMA)


 


 


【SALON DATA】


LOAVE AOYAMA(ローブ 青山)



東京都渋谷区神宮前5-45-8 3階 


tel:03-6427-7340 


open:11:00~20:30(月・水・木・金) 10:00~19:30(土・日・祝)(※カット最終受け付け終了1時間前) 


火曜定休(祝日の場合 祝日営業) 


http://loave-hair.com/


オリジナル記事:最旬のおしゃれ感が手に入る!!『LOAVE AOYAMA』発 フラッフィーパーマ3選