顔まわりの浮遊感が魅力の“抜け感スタイル”

全体はゆるっとしたルーズな質感にし、顔まわりはウェーブを強めにしてエアリーに仕上げたスタイルが今の気分。力の抜けたフェミニン感を高めてくれる。パーマをかけなくても、ヘアアイロンで顔まわりをしっかり巻いて毛束をほぐしても再現できるから、早速チェックしてみて。



顔まわりのほつれたような質感がおしゃれ心をくすぐるヘア



重くなりがちな胸下ラインのスーパーロング。顔まわりに浮遊感のある毛束をつくって軽さをプラス。全体はダレ気味のゆるウェーブをかけて抜け感のあるIラインに。「フェミニンとモードを併せ持つ新感覚のスタイル。顔もひとまわり小さく見えます」とnuLIMの成田さん。


 


Stylist:成田仁也


SalonnuLIM


 


 


おしゃれに目立つなら大胆に顔まわりを遊ばせたスタイルに




顔まわりは短めにカットして動きやすくし、ふわっと散らしてシースルー感を。前髪は内側だけ薄くおろして、表面は立ち上げつつ流して。「顔まわりの膨らむ髪質やクセがおしゃれに生きるスタイル。ハズしたディテールで、自分らしくヘアを楽しんでください」とnuLIMの成田さん。


 


Stylist:成田仁也


SalonnuLIM


 


 


さりげなく色っぽい、ふわボサ質感のリラクシングヘア




フェミニン感がありながらも、くつろいだムードが素敵なスタイル。前髪や顔まわりはカールを強めにし、それ以外はランダムなルーズウェーブに。全体はボリューム控えめのAラインにして大人っぽく。「前髪と顔まわりは少し指で散らすようにして無造作に仕上げて」とkilico.の宇津木明子さん。


 


Model:市場紗蓮


Stylist:宇津木明子


Salonkilico.


オリジナル記事:顔まわりの浮遊感が魅力の“抜け感スタイル”