Lamp【ランプ】

大阪府大阪市福島区福島5-10-23菊一ビル2階
JR福島 東西線新福島 阪神福島駅
06-6225-8056

火曜日~土曜日 10時~20時   日曜日   10時~18時 店舗によって曜日は異なりますが週3日レッスン日 検定のテストは週1回実施します

社員の声

みんな本当に尊敬できで仲良しです。

新卒で入社し8年目になります。心からオーナーや指導して頂いた先輩には感謝しかありません。先輩との距離も凄く近くて技術の事や気持ちの面をたくさん支えて頂きました。 お店を探すのはたくさん良い美容室がありすぎて迷うと思いますが、大型店、小型店を選ぶのも代表や店長とお話しして、人間として好きになれそうな人を探すのがいいと思います。私は運良く本当に尊敬出来る代表の桧垣と出会いました。 心から私は桧垣オーナーが大好きです。彼氏にするとかは違いますけど 笑笑 今年ランプ店で店長に就任する事になり今までしてもらってきた事をしっかり後輩にも伝えたいと思っています。本当にいいお店なので、一緒に後悔しない美容師人生を歩みましょう(^^)

ランプ店 店長MIKA(関西美容専門学校卒業 卒)

1年目です。毎日楽しくて日々勉強です。

入社して本当に毎日楽しく、日々技術的にも精神的にも成長を実感しています。オーナーも店長との距離も凄く近くていつも楽しく笑わせてもらっています。 美容の事でもわからない事をいつでも相談できるのは凄く魅力的なお店だと思います。 お給料に関しても売上がいい月などはしっかりプチボーナスも付いてくるのでモチベーションも上がります(^v^) 買い物に行って洋服をいつものより少し高い物を買っちゃいます(^^)/ 早くスタイリストになれるように頑張っています。気になられた人は見学だけでもお待ちしてますね!

土井萌恵(BEUTY ARTS KOBE 日本高等美容専門学校 卒)

スタッフみんながそれぞれの目標に向かって成長する為に毎月一人一人悩みやプライベート話もよくします☆

こんにちは代表の桧垣です。一番最年長ですけど、まだまだ独身です。この人生中には結婚は諦めて、来期に結婚は考えています。(;´∀`)!! 一人一人の仕事上の悩みやレッスンの悩みなどを相談しながら成長できるように頻繁に相談を受けるようにしています。 売れるスタイリストになる為には、技術が向上する以外にも精神的にも成長しなければ売れるスタイリストにはなれません。 気楽な気持ちで見学に来て頂いてお話ししましょう。 お互いにとっていい出会いになればと思います。

代表の桧垣です。(関西美容専門学校卒業 卒)